第16回はたらくママのゆるゆるトーク劇場 配信中

 

第16回

「コロナ休校騒動~なおさん編~」

Podcast配信中!

‎はたらくママのゆるゆるトーク劇場: 第16回「コロナ休校騒動~なおさん編」 on Apple Podcasts

 

2月末の臨時休校騒動から約1ヶ月。

落ち着くどころか、

ますます大変な状況を迎えてきていますね。

 

自分がしっかりしないと!

という気持ちもあり、

だけど体が疲れてきてしまったり、

ネガティブなこともあるけれど、

新しい自分に気がつくこともできました。

 

職場に在宅勤務制度がなかったけれど、

子どもの居場所確保のために

やりたいと声をあげ、現在実行中です。

 

リモートワークが当たり前なのかも

しれませんが、

制度も環境もないところから

いきなり始まった在宅勤務は

日々試行錯誤しています。

レビューするのも一苦労。。。

 

しかも子どもたちと一緒の

在宅勤務は波乱万丈。

だけど

子どもたちと過ごす時間が

増えて、意外に楽しい。

きっと私たち親子には

必要な時間なんだろうな。

 

そんな毎日を

精一杯生きている私の話を

よかったら聴いてみてください!!

 


f:id:shiro-special77:20200327214531j:image

最近、豚の味噌着けを作りました!

週末に料理をするのを

不器用さんなりに楽しんでいます🎵