はたらくママのゆるゆるトーク劇場Podcast第21回配信中!!

Podcast第21回を配信しました!!

コロナの影響で在宅勤務を始めて早3ヶ月。

子どもたちの臨時休校もあり、
夫も在宅勤務を始め、
家族4人の引きこもり生活を通しての
気づきを私は話しました。

はたらくママ、
これからのママ世代に向けて
等身大の自分たちを伝えていきたいと思っています。
少しでも誰かの力になれたらという思いで活動をしています。
必要な方へのシェア、ご紹介をお願いします😊🍀


f:id:shiro-special77:20200603140020j:image

 

第21回「家庭の戦闘力~休校期間の振り返り」を配信しました!

緊急事態宣言がやっと終わりました。

この時期、はたらくママたちは、どう過ごしていたでしょうか。変化に対応するには、ママひとりの頑張りでは厳しい……。 ゆりさんとなおさんで、この休校期間を振り返りつつ、未来が不確定な時代に大事なことを考えていきました。

自分の価値観がどこにあるのか。

人の想いを受け入れる大切さ。

そして、危機に対抗するには、家庭でそれぞれの能力を補いながらチームでの力を上げていくことが大事であると感じました。

家庭の戦闘力!それが危機を乗り越えていくキーワードです。

iPhone
https://podcasts.apple.com/us/podcast/id1469760509?i=1000476372612

Android(Castbox)
https://castbox.fm/x/1e2oC

Spotify
https://open.spotify.com/show/4jsrg57TymsRDPhTzTwrls

Web
https://yurumama.club/

#働くママ #ワーキングマザー #ワーママ #コロナ #コロナウイルス #一斉休校 #子育て #学童 #podcast #価値観 #家族

 

 

第21回「家庭の戦闘力~休校期間の振り返り」を配信しました!... - はたらくママのゆるゆるトーク劇場 | Facebook