2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年を振り返る!

育休後カフェファシリテーターで 人と人を繋ぐ場作りを企画するのが 大好きなさわもんです。 先日久しぶりにコーチングを受けました。 自分が社外メンターになろうと決めてメンターの勉強を始めたことで、自分のコーチングセッションもかなり勉強になります…

9/8(日)育休後カフェ@中目黒を開催しました!

育休後カフェ®️ファシリテーターで 人と人を繋げる場作りが大好きな さわもんです。 9/8(日)に1年ぶりに中目黒で 育休後カフェを開催しました!! 今回は初めての方3名を含めて 6名の方にご参加いただきました。 写真はランチも終わって 最後に記念の1枚️✨ …

これから頑張りたいこと!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/ikukyu5come5 ↑育休後カフェ@中目黒のご案内 育休後カフェファシリテーターで 人と人を繋げる場作りが好きな さわもんです。 今回は私の素直な気持ちを書きました。 今まで人前で意外に話したことないけど、 これが…

9/8(日)育休後カフェ@中目黒を開催します!

育休後カフェファシリテーターで 人と人が繋がる場作りが大好きな さわもんです。 約1年ぶりに育休後カフェを開催します! https://peraichi.com/landing_pages/view/ikukyu5come5 自分の気持ちを味わいたい人、 モヤモヤしていて気持ちを整理したい人、 安…

Podcast第3回「夏休みの宿題はタスク管理で乗り切る!」

第3回「夏休みの宿題はタスク管理で乗り切る!」を配信しました!... - はたらくママのゆるゆるトーク劇場 | Facebook 育休後カフェファシリテーターで 人と人を繋げる場作りが大好きな さわもんです。 我が家の小4男子と小2女子も 夏休みに入りました。 7月…

Podcast第2回「自分にとってのしあわせって何だろう?」

第2回「ママとしての幸せ?自分としての幸せ?」配信しました!... - はたらくママのゆるゆるトーク劇場 | Facebook 育休後カフェファシリテーターで 人と人を繋げる場作りの企画・運営をしている さわもんです。 フルタイム残業なしで働いて 2年目になります…

Podcastの番組始めました!!

第1回は、子育てで忙しい日々の中で見つけたシアワセについてです。... - はたらくママのゆるゆるトーク劇場 | Facebook 育休後カフェファシリテーターで 人と人を繋げる場作りの企画・運営をしている さわもんです。 この3年間ワーキングマザーコーチの石崎…

ワーキングマザーワイガヤ会開催しました!

2019年2 月24日(日)コメディエンヌ ケータリングとごはん屋 コメディエンヌ 第1回ワーキングマザーのワイガヤ会を開催しました!! 参加者は10名。 ある特殊な演出をして、参加者が自分の気持ちを見つめられるようにしてみました。 『参加者だけが体験でき…