4/5(日)はたらくママの朝活やります!!


f:id:shiro-special77:20200321111256j:image
いつも頑張っている働くママたちへ

 

自分のキャリアを考えて、言葉にしてみませんか?

キャリアとは仕事だけではなく自分の生き方です。
仕事に育児に毎日追われてしまいがちだけど、改めて時間をとって考えや気持ちを言葉にしませんか?
そしてそんな大切な想いを共有してください。

自分のやりたいことを実現したい、実現されて活動されている方が対象です。
活動の規模は大小問いません。
自分なりのチャレンジをされている方も大歓迎です。

今までの活動を通しての気づきやこれからの活動のことを話して、お互い成長できる時間にできたらと思います。

深い話をできたらと思いますので、参加者の定員は私を含めて4名とさせていただきます。美味しいランチを食べながらゆったりした気持ちで一緒に話しませんか?

 

・日時:2020年4月5日(日)11:00~12:30
・場所:東京駅周辺 *場所は参加者に決まり次第連絡します
・会費:ご自身の飲食代をご用意ください。

 

・朝活ファシリテーター:澤居 尚子

育休後カフェ®️ファシリテーター
ウィメンズキャリアメンター®️

小5息子小3娘のワーママ。会社員。


2016年に働くママ向けのランチ会を始めたのをきっかけに、その後育休後カフェやランチ会を都内、埼玉、宇都宮で実施。
2020年1月からメンターとして活動を始め、働くママが自分らしく生きられ、幸せになってほしいという想いで現在活動中。


育休後は自分が頑張ればどうにかなると思い続けて、自分の気持ちを無視して仕事育児に没頭。頑張っているはずなのに、仕事も子育ても中途半端で、自分の気持ちが分からなくなりモヤモヤ期突入。心身破綻した時期もあり休職経験も。
そこからコーチングを受けて復活して4年。失敗から学んだ自分の経験を活かしたいと思っています。

 

お申し込みは以下にメールでご連絡ください。

ikukyu5.sawa@gmail.com