12/5(土)22:00開始 オンライン DE レイトショー開催!

育休後カフェ®️で
佐藤陽子監督の『わたしのヒーロー』の
上映会を行います🎵

 

皆さんは映画をご存知でしょうか?

私は今回、運営メンバーとして初めて観ました。

 

男性育休をテーマにした40分の映画ですが、
男性の心の葛藤を通して
家族とは何か
幸せとは何かを考えさせられました。

 

性別に縛られず、
自分の幸せ🍀とはなんだろう。

 

ママとはこんなもの、女性だから・・・と

無意識なバイアスが意外に多く、

そして自分を苦しめがち。

 

幸せの形は人それぞれでいいことを

改めて気づきました。

 

映画を観たあとは、

それぞれが感じたことを
シェアできたらと思います。

 

スペシャルゲストも当日いらっしゃるので
お楽しみに~🎵

 

はたらくママだけではなく、
全ての方に是非とも観て頂きたい作品です😊

ご夫婦の参加もオススメです!

 

必要な方に届くと嬉しいので、
イベントシェアしていただけると助かります💕

当日、私は運営メンバーで
グループファシリで参加しています 。

詳細は以下のページをご確認ください。

https://1205-myhero.peatix.com/f:id:shiro-special77:20201128213517j:image