朝からガチトーク


f:id:shiro-special77:20180311124658j:image

朝6:30から渋谷に集まり、自分の話したいことを話していく。

自分が弱っていることもさらけ出して、自分の課題を話していく。聞きたいことを聞いていく。

とてもシンプルな会。

 

私たちの共通点はワーママであること。

違う業界で働き、年齢も環境も違うけど、なぜか集まって話したくなる人たち。

人としての魅力を感じるから引き寄せられるのかな。

今の私に必要なんだと思う。

 

今日はいつもと違った一面を見つけられて、余計気になる存在になってしまった。

私は基本聞き役が好きで話を聞いているけど、この時間がたまらなく好き。

 

だけど、自分のやりたいことはしっかりと語る。

 

こんな朝早くだけど、何とも濃い時間になりました。

 

なりたい自分になるために、自分と向き合って考えて行動するって言うのは簡単だけど、ほんと難しいよなーと改めて思いました。

 

また朝からガチトークしたいな。

オンラインでもトークできるけど、リアルトークは思ったより楽しくてはまりそうな予感。