Podcast第2回「自分にとってのしあわせって何だろう?」


第2回「ママとしての幸せ?自分としての幸せ?」配信しました!... - はたらくママのゆるゆるトーク劇場 | Facebook

 

育休後カフェファシリテーター

人と人を繋げる場作りの企画・運営をしている

さわもんです。

 

フルタイム残業なしで働いて

2年目になります。

仕事は自分1人で抱え込まずに

周りに相談して進めることを

最近

やっと分かってきました。

 

そうしたら、

前よりも働きやすくなってきたかも。

 

できないことを周りに伝える。

できるふりをやめたらラクです。

 

だけど人の目が気になるときはありますが。

 

Podcast第2回の配信準備できました!!

今回のテーマは

 

自分の幸せって何だろう??

 

ママとしての幸せ、

自分としての幸せ、

いろんな幸せがありました。

 

幸せについてよかったら

考えてみてくださいね。

 

幸せを考えるのが難しいくらい

心が疲れている人は

何をしたら楽しいですか?

そんな風に考えてみてくださいね。


f:id:shiro-special77:20190719191202j:image

 

先日、卒園した保育園のママ友と

久しぶりにランチしました。

会おう会おう詐欺にならずに済みました(笑)