Podcastの番組始めました!!


第1回は、子育てで忙しい日々の中で見つけたシアワセについてです。... - はたらくママのゆるゆるトーク劇場 | Facebook

育休後カフェファシリテーター

人と人を繋げる場作りの企画・運営をしている

さわもんです。

 

この3年間ワーキングマザーコーチの石崎舞子さんと一緒にworkshopやランチ会を開催してきましたが、2人で話し合って一旦終わらせることにしました。

 

最後のイベントは4月に開催した石崎舞子さんの国際コーチ連盟のプロフェッショナル認定コーチのお祝い会でした。

 


f:id:shiro-special77:20190705191648j:image

 

初めて20人近くの参加者のイベントを

企画してとりまとめてと、たくさんの気づきがありました。

 

人前で話すのは苦手だけど

自分の気持ちを伝えることは好きなようで

司会をやったりするのは楽しかったです。

 

私はこれからは

自分のできる範囲で

場作りをしていくことにしました。

 

今はいろいろなご縁が繋がって

お声がけをしていただいて、

新しい企画を温めています。

 

美味しいものを食べながら

私は話を聞くのが大好きなので

参加者の方に思う存分話してもらえたら

すごく嬉しいです。

 

好きなことをするのに

無理はしてはダメだよなぁと

自分のペースで楽しくやっていきます。

 

モヤモヤしている気持ちを

そのままにしないで

気軽に話に来てくださいね。

 

 

 

Podcastの番組始めました★

はたらくママ、

これからはたらくママになる人たちに

そこら辺にいるよねーといったママの声を届けていきたいと思います。

 

働きながらママになることを怖がらないで、

確かに大変だけど

余裕も全くないときもあるけど

 

自分にとっての幸せを考えて

自分の人生を楽しんでいけたら

そんな人生もいいよね。

と言う私もまだ進行形です!!