朝から渋谷でワーママガチトーク

朝7時に渋谷に集合!!

 

仕事も年齢も住んでいる場所も

目指すところも違う私たちワーママ3人。

 

たまに集まって、自分のことをさらけ出す貴重な時間。

 

f:id:shiro-special77:20181105080507j:image

今回は渋谷ストリームのカフェ、DEAN &DELUCA CAFE。

モーニングを食べながら、語る語る!!

 

小学生の男の子、子育てあるあるとか。

子どもの成長と働き方を考えたりとか。

自分のやりたいことを話したりとか。

 

仕事と子育てのバランスは人それぞれだけど、自分が何を大切にするかは明確にしておかないと、方向性は決まらないなと思った。

 

自分の軸がほしいなぁといつも思っていたけど、作ろうと思ってできるものではなく、日々自分と向き合って、コツコツできることを増やしていくことで、出来上がっていくのかも。

 

今回は自分の立ち位置とこれからの方向性を確認できました!!

 

間違った方向に進むと心がつらくなるから、たまには心をリセットする活動は大切だなー。