これから頑張りたいこと!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/ikukyu5come5

↑育休後カフェ@中目黒のご案内

 

育休後カフェファシリテーター

人と人を繋げる場作りが好きな

さわもんです。

 

今回は私の素直な気持ちを書きました。

今まで人前で意外に話したことないけど、

これが私です。

みんなの思っている私と違うかもだけど、

私は今の私が結構大好きです♡

 

本題です!!

 

今更ながらで少し恥ずかしいのですが
私が1年ぶりに育休後カフェを開催しようと思ったお話をします。

 

私は人に寄り添って力になりたい、
誰かの役に立ちたいという気持ちがあります。

 

育休後、さまざまな失敗や寄り道をたくさんしてきたからこそ、学べたことがあり、それを伝えていきたいと考えています。

 

そのためにどうしたらいいのか悩みながらも、
メンターになる勉強を最近始めました。

 

目標は社外メンターになること‼️

 

私は人の話を聞くのが大好きです。

今後はただ話を聞くだけではなく、
自分の経験から学んだことを伝えたいと思っています。

 

場作りを通して

参加者の方の力になりたいという想いが

強くなっていきました。

 

今回の育休後カフェはメンターになる第一歩として捉えています。

 

私のこれからの活動を応援してくださる方、
子連れでも、これからママになる方も含めて
是非とも育休後カフェに来ていただけたら嬉しく思います。

 

もちろん、パパの参加もOKです!!

 

お店は貸し切りなので

周りを気にせずのんびり話せるかと

思います。

 

私より人生の先輩方々にも

 

意見や考えを教えていただきたく、

私の知見を深めたり、広げたりするのに

お力を貸していただけると嬉しく思います。

 

私の想いを感じて

応援にかけつけてくださる方々に

感謝しています。

 

また、たくさんの応援メッセージ、ありがとうございます!!

 

私らしくこれからも活動していきたいと思います。



f:id:shiro-special77:20190827195246j:image