9/8(日)育休後カフェ@中目黒を開催します!

育休後カフェファシリテーター

人と人が繋がる場作りが大好きな

さわもんです。

 

約1年ぶりに育休後カフェを開催します!

https://peraichi.com/landing_pages/view/ikukyu5come5

 

自分の気持ちを味わいたい人、

モヤモヤしていて気持ちを整理したい人、

安心して話せる場で

言葉にしてみませんか?

 

今回は

自分の好きなことを形にしたママさんに

インタビュー形式でお話を聞きたいと

思います。

彼女は会社員として仕事をしながら、

自分の好きなパン作りも仕事にしました!

http://picdeer.org/contigo.pan

 

自分の好きな気持ちを大事にする

生き方の選択肢として

参考になればいいなぁと思います。

 

誰かの好きを感じて

自分の好きを見つめてほしい。

 

自分の好きを諦めてませんか?

 

時間がないとか

できない言い訳探さないで

 

まずは自分の気持ちに

気づいてあげる。

 

自分のことは

自分が認めてあげないと

満たされないまま。

 

と、これは私の経験です。

 

自分の好きなことを

言葉にしてみて

何から始められるか

一緒に考えませんか??

 

あなたの好きを応援します♡


f:id:shiro-special77:20190821220125j:image

 

今回のゲストのママお手製のパンです。

とても優しい味でした~。